忍者ブログ
yuzu☆house
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024-05-05 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-19 [Mon]
とか簡単に口走ったらダメなんだけどさ!ダメなんだけどこの気持ちを表すのに一番ぴったりなんだよ残念な事に
恥ずかしくて死にたい?なんか違う
元気がないから自分と、私の大切な人の過去のメールを読み返してたんだけれども数通で涙が…もうばかかぁ!
うちの送受信ともに入るフォルダー?300件までしか入らなくて
一番古いのが3月19日…ああ一ヶ月で往復300件もしてるんだより先に先月の私のばかっぷりとか糖分過剰っぷりにもう涙が…ばかぁ
だだ漏れだよまじで気持ち悪いしねしね
もう風邪が酷くてしゃーないです
昨日服着ずに寝たからでしょうかカス過ぎる
英語して寝ます
おやす
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
先って…なんだろ
先って…なんだろう…?
BlogPetのmisaki URL 2010/04/19(Mon)15:02:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © yuzu☆house All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]