忍者ブログ
yuzu☆house
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-17 [Mon]
生理前ってどうしてこう情緒不安定になるのでしょうか
我が侭過ぎる
PR
2010-04-20 [Tue]
かぜひきました
微熱
明日にはいけそうです
国語便覧、用意したのにしょぼーんだぜ
明日はテストが三つもあります
数学もあります
また熱でそう
2010-04-19 [Mon]
とか簡単に口走ったらダメなんだけどさ!ダメなんだけどこの気持ちを表すのに一番ぴったりなんだよ残念な事に
恥ずかしくて死にたい?なんか違う
元気がないから自分と、私の大切な人の過去のメールを読み返してたんだけれども数通で涙が…もうばかかぁ!
うちの送受信ともに入るフォルダー?300件までしか入らなくて
一番古いのが3月19日…ああ一ヶ月で往復300件もしてるんだより先に先月の私のばかっぷりとか糖分過剰っぷりにもう涙が…ばかぁ
だだ漏れだよまじで気持ち悪いしねしね
もう風邪が酷くてしゃーないです
昨日服着ずに寝たからでしょうかカス過ぎる
英語して寝ます
おやす
2010-04-19 [Mon]
やる気がでません
だらけます
せっかく一週間頑張っても
日曜にくたばってたら
無駄というか勿体ないんだけど
うん…
とりあえず今週も頑張ろう

それしかない
2010-04-08 [Thu]
一晩限りの相手とつまらない話をしたり、軽く触れ合う度にどれだけあの人が好きかを実感する
みんなそれぞれ可愛いんだけど、この物足りなさ
でも凄いのは快楽
それならこの満たされない愛をごまかしてくれる

何って二次元の話
HOME次のページ ≫
Copyright © yuzu☆house All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]