忍者ブログ
yuzu☆house
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-31 [Wed]
恋愛に関する相談をしてあげたら

あたしの恋愛経験や、現状について聞きたいと言われた

ので、現状と悩んでる事を書いたんだけど

涙腺が崩壊してんじゃないかってくらいボロボロ泣きながらメールを作成しちゃった

そんなに悲しいわけでもないのに

どういう別れ方がいいかを想像するだけで

涙が止まらない


両親がどうやって死ぬかを想像した時と同じくらい泣いてるんですけど

いつの間にこんなに好きになってたんだろう


彼以上に好きな人にこれから出会えるかは不安だったけど

人間、別れちまったら意外に恋なんかできると思ってたのに

また不安になった

バカじゃないの


何がそんなに好きなの

ばかだろ

フラれたらどうしよう

生きていける?

フラれたくらいで死なないよ


毎日メールするのもめんどかったし

うん

うん?

おかしい


とりま数学後Ⅰページといたら寝る

風呂出てから

一時間しかしてないよ…だめやわ

泣きすぎ

PR
≪ 後Ⅰ分HOME雨、雨、雨 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 後Ⅰ分HOME雨、雨、雨 ≫
Copyright © yuzu☆house All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]