忍者ブログ
yuzu☆house
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-31 [Sun]
問屋さんにお買い物行ってきました

リュックが非常にお安かったので

リュックデビューです(´・ω・`)
PR
2010-01-27 [Wed]
久しぶりにパソコから

shameful
〈事・人が〉恥ずべき,みっともない

私の中で、ラインがありまして
私の事が一番好きな人と、一番嫌いな人と、どうでもいい人にだけは何をしてもいいという
一番っていうのは、世界で一番ってほど大げさではなくて

なんとなくです

なんとなく、一番

学校で一番とか、学年で一番とか、クラスで一番とか、お弁当を食べてるメンバーで一番とか、その程度でもよかったり。悪かったり。


一番好きな人にはもっと好きになってもらいたいか、嫌いになって欲しいからで
一番嫌いな人とどうでもいいと思っている人は多少何かしたからとはいってその感情が変化するほどではないと思うからであって


でも、つい、ちょっといいなとか思っている人とのラインを踏み越えてしまう


はぁ…

可能性はないだろうとおもっているけど
前みたいに完全に割り切れてるわけでもなくて
ひょっとしたら、もしかしたら、なんて


浅ましい。
2010-01-23 [Sat]
寝た?
2010-01-19 [Tue]
毎日二十分かけて乾かしてる髪が

一回のそれでどれだけ痛んでるのかわからないけれど

ひょっとしたら切れてしまうかもしれないけれど

切る事も、勿論止める事もためらわれる



明日はライブ


寝れねぇ(笑)
2010-01-12 [Tue]
あんなイイオンナと付き合って、セックスして、結婚できるかもしれないんだから!!

なんだかんだで絶対オンナのが良いと思ってたんだけど

あたしがどんなに頑張ろうが何しようが、どうにもならない事もあるわけで

いいなぁ
Copyright © yuzu☆house All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]