忍者ブログ
yuzu☆house
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-11 [Mon]
長電話りんりんしました
つっても一時間半くらいか?

楽しいなーもっと喋りたいなぁ!

後一年でもう
学校で会えなくなるかと思うと

辛い、ね


自分の中の優先順位がわからなくなってきました

私はなにが好きなんだろう
誰が好きなんだろう

行きたい大学は何処なんだろう


明日は、自転車買いにいくぞっ!

PR
2010-01-08 [Fri]
学校いややねー 宿題おわっとらん
すうがく

お風呂からでたら
続きをして
寝よう

誕生日に、

メールで送れるものって何があるかなぁ?

やっぱりケーキの画像か……

来年は、祝えないからこそ、
今年は祝いたいんだけど

うーん!

だれか入検休み中にケーキ食おうぜ!

2010-01-04 [Mon]
最近腹の肉が減って
胸が大きくなった
気がします

やっぱり、
愛してるからでしょうか

しかも、愛されてる



妄想乙
2010-01-01 [Fri]
今年一番嬉しかったのは

出会えたコト


来年の正月には

もう一緒にいないだろうけど

今年は幸せと感謝でいっぱい


来年か、再来年には

後悔しちゃうと思うので

今年だけは精一杯

喜ぼうと思います!

"精一杯"って打とうとすると

一番に"精液"って出て来る携帯になってしまったけど



そういえば

うちの携帯は送信メールが

300件までしか入らないんだけど

昨日だか、一昨日だかから

送信メールが全件同じ相手のものになりました(拍手!)

勿論連続じゃなくて(笑)

保護してあったからなんだけど

往復600件超した!!!

恐らく650件くらい??

私の携帯では

相手の携帯では一通多いんですよ

私のとこには、私が最初に送ったのは無いので

まあ相手は保護してないかもしれんが(笑)


明日で52日目なので

一日10通以上!!


私が今まで一番沢山メールしていた人に

数ではまだ敵わないけど

ペースでは超えたんじゃないかな




年賀状も昨日出したし←

このクソ寒い中初詣でも行って来ます
2009-12-28 [Mon]
どうせこれ以上親密な関係にはなれないんだから、一日に一通以上のメールでは我慢できないくらい好きになってしまうなら、お別れするべきだという事はわかっている。恋人になれる可能性?0%だよ\^ρ^/
別にあたしも恋人になりたいかっつわれたら(苦笑)やけど。基本メンクイですから。
19マジかわゆかったです。首筋白くて男やったらさぞフジョシにモテる(?)やろな!!!とか思ってました。アイデンティティーの喪失
Copyright © yuzu☆house All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]